今まで某ブログで就活ブログを書いていましたが

ウェブ進化論

および

ウェブ人間論

で”はてな”の存在を知り、就活+読書録テイストなブログを書こうと思ってます。


今日は1月8日まで行ってた大学のゼミ合宿の話を…


故郷北海道へ凱旋したにもかかわらず、風邪をこじらせ、

調査もスノボもできず……。さらには7日には悪天候によ

り飛行機が飛ばず8日に帰る予定がずれこんでしまうとい

う悲劇……。


久々に踏んだり蹴ったりでした。


まぁでもゼミの先輩や同期とも就活とかいろいろなことを

話せたし、食べ物はいつもどおりおいしかったし悪いこと

ばかりじゃなかった。帰還したらすぐに就活モード☆☆


今日はコンサルのES完成★


外資系コンサルの真実―マッキンゼーとボスコン

外資系コンサルの真実―マッキンゼーとボスコン

ウェブ人間論 (新潮新書)

ウェブ人間論 (新潮新書)