2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

前回書いた試合の日がうだるような暑さの中、一日中外にいたので異常なほどの冷え込みのここ数日はかなり体にキています。 昨日は喉の痛みをこらえながらバイトへ……。唯一いた男の先輩が急に今月いっぱいで辞めることを知らされた。理由はも一個のバイトの人…

チャンス

一昨日は自分の参加する4年生チームの野球の大会でした。この大会は最高関東大会で神宮、西武ドームで試合ができるというなかなか本格的な大会。 そんでそのためには大学の代表にならなきゃならないのでその予選です。ちなみにもともと所属しているチームで…

魔生とは…

昨日は渋谷で友達とお茶した後に買い物に行きました。久しぶりに会っていろいろと話したけど、驚愕の事実などなどまぁ楽しかったです。 総合的に思ったのはやっぱ女は怖いなぁと。飯食いながら「最近彼氏できて〜……」とか言ってたくせにその後いいって言って…

サークルと雑感

最近の天候同様、けだるさと闘いながら毎日を過ごしています。取材、卒論、一人でできることの小ささへの失望と闘いながらコツコツとやっていかなければなりません。 今日はサークルの話……最近は四年生でありながらもサークルに行くことが多いです。三年生の…

久し振り

に書きます。最近はPCがついに逝去し自分にとってPCはかなり大事なものだと痛感した1ヶ月でした。 意を決して新しいPCを買って今やっとブログを書いています。買ったPCは東芝の「Qosmio」。秋冬モデルで最新版です。地デジもVistaもついていてそーとーに快…