久し振り

に書きます。最近はPCがついに逝去し自分にとってPCはかなり大事

なものだと痛感した1ヶ月でした。


意を決して新しいPCを買って今やっとブログを書いています。

買ったPCは東芝の「Qosmio」。秋冬モデルで最新版です。地デジもVistaもつ

いていてそーとーに快適。オーディオの音も良くてますます引きこもってし

まいそうです。


PCの話はさておき最近は珍しく精神的に思い悩む、というかネガティブな感情

になってしまうことが多いです。

居酒屋のバイトでは相変わらず理不尽なことで怒られることが多く、個人経営

だから他のバイトの人に会うこともほとんどなく、社員のおっさん達に囲まれ

て働く日々。ある社員の人とは怒られた会話以外したことがないという異様な

状況。丁寧にやっても、てきとーにやっても、分からないことがあって聞いて

も怒られるので、もはやどーしようもありません。いいことしても一度も褒め

られず、向こうに非があっても謝ることは皆無です。


前のお店ではサービスでも売り上げでもほとんど1位だったからちょっと戸惑

い気味です。


だったらやめればいいといつも思いますが、社会人に向けてストレス耐性を身に

つけるためにも12月か1月までやってみようと思います。


明日はサークルについての雑感を………。。。