2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガタガタPC

気付いたら5日も経っていました。最近はバイトを2つやっていることもあり、草野球を入れたら一週間があっという間に過ぎてしまいます。 お金に困っているというわけでもないけれど、今後の旅行資金のためにお金を貯めておくのも悪くないってことで。たま〜…

物欲復活

昨日は買い物に行ってきました。就活終了後、バイトを新たに始めてやっとお金に余裕ができてきました。 就活中はバイトをしていなかったので、かなりの金欠状態がずーっと続いてかなりきつかった。ここで分かったことだけど、自分は人よりお金がないことに大…

神宮花火と

16日は神宮花火に行ってきました。毎年サークルで行っています。大学4年間、夏に浴衣デートは結局1度もありませんでした。 バイトで手こずり18時すぎに到着。例年通り場所取りに駆り出される1、2年生はぐったりしていました。おつかれさまです。 おっさ…

勝ち方

今日北海道から帰ってきました。北海道は結局暑いままで、帰省した気がまったくしませんでした。空港では「白い恋人」が自主回収されていたのでとても寂しい感じのお土産売り場だと思ったのは自分だけではないでしょう。 帰ったら帰ったで東京はさらに輪をか…

PC依存症

北海道は相変わらずの暑さです。基本的に北海道は生まれただけで友達がほとんどいないので親戚のおじさんに会うことくらいしかやることがありません。 今年はバイトの携帯サイトの更新をしなきゃならないってことで毎日時間をみつけてネットカフェに行ってま…

灼熱の北海道

今日から北海道に帰省しました。帰省とはいっても両親は横浜にいるので祖父母をはじめとする親戚の皆様に会いに行くための帰省です。 祖父母にお土産(青いハンカチと風呂敷)を買おうと大学に行くも生協が閉まっているという相変わらず展開にもめげず、空港…

花火と恋

この日も後輩宅で目を覚ましました。明け方まで3人で騒いでいたのですが、1人は朝イチのバスで地元に帰ってしまったようでいませんでした。 後輩も意中の彼女とデートに行くらしく、浴衣を借りにいくやらなんやでそわそわしていました。 鎌倉の花火大会‥‥…

ファッションショー

この日は後輩が出るファッションショーに行ってきました。バイトを17時に終え急いで新宿CODEというクラブ的な所へ走りました。会場は学生主体のイベントってことで大学生でごった返していました。 何かとスポーツ系の団体に所属している自分にとっては…

Last Summer

昨日、今日はサークルのキャンプでした。自分は1年生の時だけしか参加できていなかったので、張り切ってやりました。初めてのキャンプから3年も経ったのかと時の流れの速さを感じました。気付けば回りはみんな年下で、1年生は特に眩しく見えちゃったりな…

バレー・ワールドグランプリ

せっかくスポーツビジネスを専攻しているので、たまにはそれ系の話題に触れてみたいと思います。 バイト強化週間の間にバレーのワールドGPが開幕していました。やるってことは電車の広告で知ってはいたんだけども。 このバレーボール、全日本についてはす…

ミートグッドバイ

昨日はバイト後に池袋の後輩の家に遊びに行き泊まりました。そこでのこと……朝6時頃、寝返りながら体を軽く伸ばしたその時、 「ピキッ」 と左の太腿の筋肉が嫌な感じに伸びるのが分かるとともに激痛が走った。あまりの痛さに声を上げてしまうほど。 自分は生…

納涼船

今日は内定者のみんなと納涼船に乗ってきました。自分にとっては初めての経験なので屋形船みたいなものを想像していたんだけど、思ってたよりめちゃくちゃでかい船だった。 んなわけで内定者16人ほど勢いに乗って乗り込み飲みまくりました。浴衣の女の子た…