納涼船

今日は内定者のみんなと納涼船に乗ってきました。

自分にとっては初めての経験なので屋形船みたいなものを想像していたん

だけど、思ってたよりめちゃくちゃでかい船だった。


んなわけで内定者16人ほど勢いに乗って乗り込み飲みまくりました。

浴衣の女の子たちが軽く眩しかったです。

てなわけで酔っ払ってくると男達の習性がでてくるわけです。

でも自分の今日のテーマは『いらんことをしないこと』。常に冷静を装おう。


でも♪でも♪でもでもでもでも♪


そんなの関係ねーということで5日連続バイトだった自分はあっさり理性

を失い、気付けば1人の内定者に連れられてナンパをかましていました。


とはいっても声をかけて話す程度でまぁ致命傷にはならなかったはず。

当たり前です。。



というより納涼船のお酒はかなり強い気がしたなぁ……


今日来た内定者はみんな彼氏&彼女持ちの人ばっかでいない自分は軽く

哀れまれました。みんな思い思いに惚気話をしているので、まぁいいな

と思いました。


うちの内定者は人が好きであと自分の恋人を惜しみなく愛せる人ばかり

なんです。自分はあんま人にそーいうこと言えない人なんで羨ましく

思うこともあります。


というわけで納涼船、かなりいいので行く人はぜひ。。。。