2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Do you khow Larkham?

あの「ラーカム」が日本にやってくる。単にラーカムといっても日本においての知名度はほぼ皆無に等しいので少し説明を加えよう。 スティーブン・ラーカム。一言で言うとオーストラリアラグビー界のスーパースターである。1999年のワールドカップではSOとして…

迫りくる足跡

昨日はサークルの4年会でした。4男のお寒い人数に比べて、女の子が多かったです。まぁ4年目にもなるとドキドキ感はもちろん、話すこともあんまりない(失礼)ものなんだけれども、普段あまり騒がない女の子が大フィーバーしたため新鮮な会になりました。刺激…

愛校心とは違う熱さ

10日以降はなかなか激動でした。 10日は会社の新年顔合わせ会。 何かとイベント好きな会社だなぁ〜と感じながら出席したものの、今回は趣旨が違ったようです。事業内容の変更や全国転勤になったりと人によっては「話が違う」と怒っている人も多かった。 11日…

ごぶ

すっかりご無沙汰になってしましました。この一カ月の間、卒論と取材、遊び、同窓会その他いろいろありました。 何を取り上げようか迷いどころだけど、同窓会はインパクト大だった。 小学校の同窓会だから、皆様すごく変わっていました。 自分のことを覚えて…