迫りくる足跡

昨日はサークルの4年会でした。

4男のお寒い人数に比べて、女の子が多かったです。まぁ4年目にも

なるとドキドキ感はもちろん、話すこともあんまりない(失礼)も

のなんだけれども、普段あまり騒がない女の子が大フィーバーした

ため新鮮な会になりました。刺激ないとか言っておきながら、カラ

オケオールしてしまうところはまだまだ仲が良いという証拠です。


改めて仲間に恵まれたなぁと思います。

同期の男がもうちょい歌が下手だったら最高です。


オールアウトした後の今日は会社の面談でした。

人事部長とマンツーマンで面談。他の人は2人ペアとかなのになぜ?

なんて思ったりしたけど、期待の表れと勝手に解釈しておきましょう。


人事部長とはこの会社にきた経緯とか今後の目標とかいろいろ話しま

した。まぁ誠意を込めて正直に話した。一番やりたいことではないって

ことや目標は別のところにあるってことも。


嘘ついてもうちの会社の人事にはすぐばれるので。


その後人事部長がラガーマンだったことが発覚し長話に。

終わったころには同じ時間帯の他の内定者は誰もいませんでした。

いろいろ話せて有意義な話し合いだったと思います。


帰りに面談でもらったプリントを見ると3月26日から研修が始まる。

いよいよ社会人が見えてきた。残された時間でやりたいこと、やる

べきことをクリアにしていかないと。。。

未来をかえる イチロー 262のNextメッセージ

未来をかえる イチロー 262のNextメッセージ