ごぶ


すっかりご無沙汰になってしましました。

この一カ月の間、卒論と取材、遊び、同窓会その他いろいろありました。


何を取り上げようか迷いどころだけど、同窓会はインパクト大だった。


小学校の同窓会だから、皆様すごく変わっていました。


自分のことを覚えていてくれたことが嬉しかった&いろんな驚きがあった。


自分が知っている人同士が結婚したり、子供がいたりすることに今更ながら

感心したり。人それぞれ道が全然違って刺激が凄い。


知らない間に「大学」っていう社会に慣れ切っていたことを痛感した。


大学にいったことに一抹の後悔もないけど、遅ればせながら4月から社会に

出る。先に働いている同期を見ていると「社会でたくね〜。」とか甘いこと

は言ってられない。


やんなきゃ。。