ファッションショー

この日は後輩が出るファッションショーに行ってきました。

バイトを17時に終え急いで新宿CODEというクラブ的な所へ

走りました。会場は学生主体のイベントってことで大学生でごっ

た返していました。


何かとスポーツ系の団体に所属している自分にとってはとても新鮮

に映りましたね。おしゃれな人を見るのは好きなので楽しかったし

、自分が読んでる雑誌にモデルで出てる女の子がいたりして刺激が

多かったです。


肝心なショーもモデル、デザイナーも知ってる後輩が出てて親ばり

にデジカメを構えてしましまいました。デザイナーの子は徹夜を続

けてすごく疲れていたけど、後々こういうことはいい思い出になる

ものです。


ショーの後もいろいろ談笑したりしていたけど、4年が自分だけだ

ったので喋りすぎました。


そろそろいらんこと言ってしまいそうなので気をつけなければ……。


今日はバイト行って明日は北海道に帰省します。

バイト2コはけっこう煩わしいと感じ始めた今日この頃、、、、


千円札は拾うな。

千円札は拾うな。