WHERE IS THE LOVE?

今日はバイト最後の日。


午前中は図書館に行って就活準備をしていたものの、なんだか落ち

着かなかった。


そんな落ち着かない気持ちとは裏腹に、職場はサバサバしたものだっ

たかな。まぁみんな頑張って就活しろよって気持ちよく送りだしてく

れたから、すっきりしました。


自分にとっての今回のバイト、、いろいろいい出会いはあったけど、

やっぱあの彼女との出会いが一番なのかな。


まぁその彼女とは本当にいろいろあった。歳が離れているのに、妙に

ウマがあって、、まぁその他諸々。


バイトが終わった後の彼女からきたメール。


なんだか感激した。自分の性格上、あまり友達とかと深い関係というか、

そういうものはあんまり築くタイプではない自分にとってはなんだか新鮮

で、心暖まるメッセージをいただいた。


これからも彼女との関係はきっときっと続く。恋人ではないけど、空気の

ような自然な人。異性でこういうのはとても珍しい。


人生においてこういう出会いは最高にシアワセなものの一つなんだと思う。

特に個人主義者の自分には何年に一回もない機会だろう。


とりあえずバイトを辞めて就活に専念するからには最大の成果を出して、

彼女に報告したいななんて。なんか自分きもいけど。



Live From Sydney to Vegas [DVD] [Import]

Live From Sydney to Vegas [DVD] [Import]