佳境

今自分は一回目の佳境に入っている。広告、出版のESは締め切り

が来週にかけてが多く、とにかく書きまくる。


ほぼ本命企業のESの最後のページ。白紙のA4の紙に好きなこと

書くんだが、、、、、終盤に誤字で書き直し。。


30分は凹んだな。。


それでも持ち直して書き直しますさ。


ESの質問で一番手こずってるのは、「会社に求めることは?」

そんなもん「情熱」に決まってるだろうが!!と言いたいが、

なんだか違う気がする。自分の価値観と照らし合わせて考えて

いきたいと思うが……。


明日(今日)はマイクロソフトカップ決勝

サントリー東芝!!!

今週はこのために脇目も振らず就活してきたから思いっきり

楽しもう。。。。