引き篭もり

最近はなんか図書館や家に篭っていることが多い。

ES考えたり、テスト対策したり、めっきり受験生に戻ったようだ。


こんな気分だといいアイデアも思い浮かばないので、昨日DVDを借りて

きた。1本目は「ガキの使い」の罰ゲーム特集。定番の「笑ってはいけ

ない」シリーズでひたすら笑う。


2本目は「タイヨウのうた」(映画版)。映画版ってのがポイント。

映画版は実にいい感じに仕上がっていて2回目だけど爽やかかつ感動させ

てくれた。TV版は同じ話でも、爽やかさの欠片もなく1話目でそれを悟っ

たのでほとんど見なかった。


よく考えたら受験生じゃないんだから毎日就活就活するのもなんか違う気が

する。親は報道を鵜呑みにして、よゆーで就職できると踏んでるみたいだが

やりたいことの関係で自分はそんなによゆーじゃないと言いたい。しかし心配

はかけたくないのでそれだけは言わない。


iモード事件

iモード事件