トリプル

今日は朝からCut&ES提出……。


美容師さんからバブル期の就活の話を聞いた。

3社くらい受けて3社くらい内定もらっていたそうな。


だから今自分が40くらいの企業にES送るっていったら、かなり

驚いていた。「売り手市場」って言われていても現実は違うみたい

だ。


午後からはES提出へ。企業によってホッチキスやらクリップ止め

やらいろいろ要望が違うのでかなり手間どり結局16時くらいまで

かかる。今日提出したのは3社。1つは少しやっつけ作業になって

しまったかと。早め早めと分かっているんだけどいろいろ優先事項

が入り乱れてけっきょく最後に。。


まぁ人間の性ですね。


やっと夜になり時間ができたので久しぶりにSPI。もうこの参考書

は四周目だが、やっぱやらないと忘れてるし飽きちゃうけど地道にや

る。問題集と並行して。。


祝・エトー復活


図解 スポーツマネジメント

図解 スポーツマネジメント

テストセンター対応 これが本当のSPI2だ!〈2008年度版〉

テストセンター対応 これが本当のSPI2だ!〈2008年度版〉