初戦

今日は第一ラウンドINパシフィッコ横浜。

一時間半前にきてカフェで確認、確認。コーヒーを注文したけど

ほとんど手をつけなかった。


すごいもったいないんだけど、理由は一つ、、、、


「試験中の二時間半休憩がないから」


冬場にこの条件はかなりきついが、まぁこれも試練として受け入れる。


まぁ二時間半の長丁場、この一年で5指に入るくらい集中した。


出来は、まぁ算数とか2問残しちゃったけどやった問題は全部選択肢に

自分の答えがあったのでやるべきことはできたと思う。

クリエイティブテストは素人に一時間でいいコピー書けるわけがないと

考え書きまくる。


108個コピー書いてみた。

少ない方が良かったのかは否かは分からないが、とにかく懸命にやった。

余談だがクリエイティブテストの時、トイレで席を立つ人多数。そりゃ

そうだよね。


とりあえず力は出し切れたと思う。満足☆☆



心配事があるとすれば「名前」の記入くらいか。。


やたら複雑なくせに説明速い、進むの速いわでけっこう焦った。


しかも人多すぎだし。あんな人いる中でテスト受けたのは初めて

だったと思う。入試の比じゃなかった。


明日は代ゼミ横浜校に凱旋。テスト終わったらちょっと寄り道し

ようかな。。


お厚いのがお好き?

お厚いのがお好き?