再燃

昨日はサークルの追いコンで、ひとまず就活は小休止。


自分の一つ上の先輩がついに卒業。寂しさと共に来年は自分かぁと少し

不思議な気分になった。


ほんとにお世話になりました。


この日は飲み会とかカラオケでサイコーにストレス解消になりました。



最近の就活といえば、まぁ他の人と同様、4月からの面接ラッシュへ向けて、

準備しつつも筆記やESもサクサクとと言う感じです。



正直ESに関してはけっこう末期で、ほんとに行きたい所しか最近は書いて

いないかなぁ〜という感じです。


まぁ面接して分かったけどけっこう対策していかないと志望動機とか言えない

し。面接での勝率が思わしくないので今週でしっかり準備したいと思います。



ロジカル面接術 2008年基本編

ロジカル面接術 2008年基本編