いざ

今日は甲子園を見た後、図書館で明日へ向けて準備。

周りはちょこちょこ内定をもらっている人も出てきて焦る気持ちもあるけど

、まぁ業界も違うし比べるものでもないのでマイペースにやる。


明日受けるSPIと面接時の志望動機を煮詰めていくも、なかなか自信が

持てない。前に受けた第一志望の圧迫→落ちから、面接に自信を持てない。

あれ以上の志望動機、やりたいことを論理的に言うことは当然不可能だからだ。


未練はないけど、まぁ自分なりに企業研究、分かりやすい話し方を心がけて

頑張ろう。


明日から6日までで10個の選考へ…。

これでも削ったんだけど、たぶん他の人も同じようなものだから、いい出会いが

できるようにやる。ただ、やる。


この本もおもろい。

↓       ↓

カラ売り屋 (講談社BIZ)

カラ売り屋 (講談社BIZ)