焦燥

今日は午後から浅草へレガッタ観戦。

1年次のクラスメートが2人出るので、ただ母校を応援するというわけでは

ないのだ。


結果は昨年に続き勝利。彼らの喜びようと涙はいい刺激になりました。


刺激にはなったものの、今の自分はなんだか、もぬけの殻状態。


昨日の面接の結果も気になるけど、来週控えるリク系4社の面接に向けていい

準備をしたいところだが、なんだか行動よりなんだか頭が先に動いてしまう。


リク系でも自分がやりたいのは広告なのか、人材なのか?広告営業なのか、

制作なのか、人材派遣なのか、紹介なのか、考えを整理せねばならない。


この会社の中では何が一番「活躍」できるかできる限り考えます。


ってことで初めて人材業界本を買いました。