23

今日は就活もなく、授業へ行く。

昨日の2面接の疲れが少し残っていて、眠い。


2つとも1時間弱の面接だったし、力も入り気味だったしね。

3限の情報系の授業。ベンチャー企業の社長がWeb社会について熱く語って

いた。こーいう機会からベンチャーに流れる人がでるのかなーと感じた。

まぁ簡単な説明だったから一概には言えないけど、無茶な理想論が多いんじゃ

ないかって感じた。Webの浸透で格差是正はないと自分は思います。


自分の就活の軸に「金」はけっこうデカイ部分だからベンチャー関係なかった

けど、ベンチャーの説明会行った気分になれました。


今日初めて出た4限の「キリスト教」の授業、、、つまらなすぎた。


最近寒いし、お金もない、本も買えないし、電話も鳴らないし、う〜んって

感じですね。


でも今日初めて本キャンで王子を見ました。

うまく学校の雰囲気に溶け込んでてなかなか気付かなかった。