掃除

今日はゆっくりめに起きて部屋を掃除する。


4月に入ってからは余裕も時間もなくて、大変なことになっていた。

掃除をしながら、買い漁った就活関連の本をまとめてみるとかなりの数を

購入したことに気付いた。


ES、筆記、面接などいろいろと買ったものだ。


内定もらった会社はESの提出なしだったから意味なかったな〜なんて思った

りもしたけど、自己分析に大分役立ったからいいやと解釈してみる。


人生そんなもんです。


部屋を片付けながら、昨日同様、進路についてもやもやと考える。


たぶんこれはどんな人でも悩むことなんだろうけど、、、、、


明日は雨じゃなければ上井草に行ってきます。



日本共産党 (新潮新書)

日本共産党 (新潮新書)