帰省

ここ2、3日は横浜の方に帰省していました。


帰っても自分のモノがないからやることもなく、高校時代の仲間と飲みに

行ったりばっかだったけど。


3年ぶりに会う野球部の同期もいて楽しかったです。


家での会話は主には就職先について。

親はどうやらメーカーに行ってほしいみたいだ。


まぁ子供に「安定」を求めるのは当たり前だとは思うんだけど、子供はその

期待に応えられそうにありません。


やっぱ自分は実力主義なとこで勝負!で行きたい。


再会した友達に内定先を告げると、「らしい。」、「天職だろ。」と妙に

納得されました。たぶん自分自身より納得していたみたい。


Rグループで勝負することに決心が固まってきました。