内定者と後輩


今日はサークルの野球の試合でした。


サークルといっても、普段から属しているチームではなく、仲間内の4年生だ

けで作った混合チーム。


まぁ早稲田のトップ3(言い過ぎかも)のサークルから集まってるから、ほぼ

サークル選抜みたいな感じ。スタミナがないのは置いといてとにかくレベルが

高いのです。


今日の相手は「立教大選抜」。

向こうも4年生だけのチームで、正真正銘の選抜みたい。


その中に高校の野球部の後輩と、内定者の同期がいた。

しかし後輩の方は数日前に捻挫したため、来なかった。


奴の話はしない。


内定者の子は、昨年の関東大会優勝のチームのキャッチャー。体も大きいし

、いい選手だった。


野球を通じてコンタクトを取れたのでとてもいい機会でした。


ちなみに試合は8−4で勝利。


うちのチーム、ちゃんとメンバー組んだら関東優勝いけるんじゃないだろうか。

なんて勝手に思ったり、とにかく今はWTCでの野球が楽しいです。


不動心 (新潮新書)

不動心 (新潮新書)