小金井公園にて


昨日は後輩の試合を見に小金井公園へ行きました。

相手は9年連続サークルの関東大会へ出ている早稲田最強サークルでした。

結果は2−3でサヨナラ負けでした。


互いにミスが多く、締まった試合とは言えなかったけどかなり興奮して大声

で応援してしまいました。

まぁ緊張していつも通りできない気持ちはよーーく分かるので偉そうなこと

は言えないけど、後輩たちは120%の力を出したと個人的には思った。


こうして3年生は引退となり、恒例の飲み会→カラオケオールへ……

3年生の挨拶を聞いていて自分たちの学年との違いをひしひしと感じた。

まぁ去年は一番に挨拶をした自分がいきなり泣いてしまい、かなり湿った

感じになったんだけど、今年は当事者もその他大勢も泣いている人は少数

派ですんなりと終わった。


一人ひとりが挨拶しているとき、彼らを勧誘した時のことをなんだか思い

出してしまいしみじみとしてしまった。


とりあえず3年生にお疲れ様、ありがとうと言いたい。