読書の秋


を最近よく感じます。夏と違って本屋に行ったらいろいろな本

に目が行ってしまいます。いろいろ漁って夜更かししながら読む

毎日です。


というか最近は夜眠れません。学校行こうと思って目覚ましセット

しても起きることができないものの、今日の朝からのバイトは起き

れたので一安心。肌寒い日が多いからそろそろ服を買い込まねば。


そろそろ野球の試合があります。来週の火曜日、早くも準決勝です。

2ちゃんねるのサークルの掲示板ではうちのチームは大バッシン

グに合っています。試合の日は完全アウェーの中でやることになり

そう。明日試合の亀田大毅の気持ちが少しわかる気がします。

この楽しみがなくなったら自分の学生生活が終わってしまう気がす

るので、しっかり準備して臨もうかと。


も一個のサークルでは野球のシーズンが終わったので色恋沙汰が

本格化してきた模様。今まで自分はサークルでは圏外の人間だと

思っていたけどそうじゃない、「論外」らしい(笑)。


このブログを読んでるサークルの後輩たち、特に最近いろいろ動い

てデートとかしちゃってる2年生よ、、頑張れ。

お前は今輝いている、たぶん。。。。