プレゼンとプロポーズ

今日は明日に控えたプレゼンの総仕上げ。テストと就活を

横目に見つつもついさっき終了。


そのプレゼンの合間にある広告会社のセミナー参加課題を

やる。


「当社を意中の恋人に仮定しプロポーズするとしたらどう
 プロポーズする?」


ってかなり難しい質問だと思う。なぜなら具体的なことを

転移させて述べることができないからだ。まぁ恋人にも会

社にも相通ずることを頑張って書く。


恋人に言うことだから恥ずかしかったけど。


でもここで相手が求めているのはもしかしたら相手を驚か

せるようなクリエイティブな発想かもしれない。


でも自分は大事なことだからこそ誠意とシンプルさが重要

みたいに書いてしまった。


まぁ正直な意見だから、これで落ちたら仕方ない。


でも落ちたらそのデータ返してほしい(笑)。


実務入門 図解でわかる広告入門

実務入門 図解でわかる広告入門