田川のゴキブリ

今日は午前中はセミナーに行き、午後は写真撮影と図書館にて勉強

とかやったりして……。


写真撮影、、、髪型どう考えてもマジメすぎるだろ!!ってつっこみ

を入れたくなったが、自分はくせっ毛で何もしないと寝癖みたいでだ

らしなく見えるようなのでまぁ我慢。


写真より実物の方が☆☆☆って方がいいだろっていう、いつものポ

ジティブさで乗り切る。。


図書館でESと勉強をしていると、サークルの後輩に遭遇。久しぶりに

会ったので話し込む。自分達が過去に通ったような悩みがあるとのこ

となので、若干先輩面して聞いてみたりして。

同姓でラグビー部OBの奥 克彦元外交官に興味があると言うのでで、奥さ

んの本を貸す約束をした。後はまぁいろいろ雑談を、、、。


そんなことをしていたため、今日のノルマが終わらずに予定より遅れて

早稲田を出発。



今日は中国から一年ぶりに先輩が帰ってきたため、彼に会いに行った。


この男、、、自分が人生で会った人間の中で最も破天荒な男である。

中国から帰ってきたのに、帰る家がない=新しい家を契約していない。

という一つの事例を挙げれば十分だろうか。


でもこの男、周りの人間を引き付けるオーラを持つ不思議な男だ。


一緒に就活するのだけは勘弁だけど……。。


イラク便り

イラク便り

日本を想い、イラクを翔けた―ラガー外交官・奥克彦の生涯

日本を想い、イラクを翔けた―ラガー外交官・奥克彦の生涯