3周年

今日はセミナーなどはないので昼前から図書館へ行き黙々と勉強に

作業。少し受けるところ増やすって事でESも溜まりまくり。


やることいっぱいあるけど、こーいう生活は嫌いじゃない。

前にも述べたが、大学受験よりよっぽどましなのでまぁ楽しんでやれている。


大学受験といえば、2月13日はたしか今の学校学部を受験した記念すべき日。

もう3年も昔のことだが、その頃はまさに「人生最大の危機」だった。


早慶を残して一つも合格が出ず、大ピンチだった。

それだけでなく一個下の弟が先に合格出ちゃったりして、家では立場がなく、

今思い出してもぞっとする。


大学合格して執行猶予を経て今また一つの人生の岐路にきている。


大学は受験して学校のたたずまいや雰囲気が一番いいなと思ったところに合格

できた。第一志望ではなかったけど、受験終わって帰るときに「また来たいな

。」と初めて思った。


こーいう直感めいたものから縁が生まれるのかもしれない。


話は変わるが今ずーーーっと気になってたコンサルのESの通過メールがきた。

何で深夜なのかは定かではないがありがとうございます。


明日も朝早いから寝よう。。


バカの壁 (新潮新書)

バカの壁 (新潮新書)