Just lose it

今日は昨日のことを引きずりつつ北海道企業説明会へ……。

直前まで行くか悩んだが、いくつか興味ある企業もあったし、なんか

故郷で働くのもいいのかなっていう気持ちが2%くらいあったのもあ

り有楽町へ。。


まぁ東京の企業よりかのんびりしたイメージが共通してあったかな。


やっぱ自分には東京の方が向いているみたいです。


午後からは新規開拓した高田馬場付近の図書館で勉強とES練り。

最近大学の図書館は17時閉館なのでいい代替地となりそうです。


こんなに勉強とESに時間取れたのは久しぶりで、悶々と考えていた

イデアや溜まっていた勉強欲を存分に解消する。いい感じに時間を

使えたように思う。


心地よい疲労感とともに孤独感もあったので21時頃から2時間限定

で友達と飲む。どうしても就活の話題に偏っちゃうけど、まぁ刺激に

なるしこれまたいい時間だった。


最近は珍しく孤独感を感じることが多く、最近会ってない女友達に連絡

を取ってみた。


「明日最終面接だよ〜。」


さすが、持つべきものは友達です。そういや薬学系は早いんだっけか。

やっぱみんな頑張ってるんだと感心し、孤独感を感じて人に依存しようと

してた自分に軽く反省。


あと数ヶ月頑張ればいいわけだし。やるべきことはすべてやる。


何度も言うけど自分に言い聞かす。


ドラッカー 365の金言

ドラッカー 365の金言