English

最近耳と鼻がかゆいです。早くも花粉症です。高校の頃はなんとも

なかったんだけど、歳を追うごとに自分の体を蝕むようになってきた。


さてさてそろそろ就活にすっかり慣れてしまい、時間のすごし方も大分

うまくなってきたかと感じる今日この頃。ESの結果もぽつぽつ返ってきて、

三月の予定も埋まってきました。面接の予定が入って、セミナーをキャンセ

ルすることもしばしば。そろそろセミナーも思い思いには行けなくなってきま

した。


さて2月28日から本気度高い企業の選考3連発。。

3月1日の8Chの筆記試験会場は「代ゼミ横浜校」


暗黒の浪人時代をすごした思い出深き場所。まさかこんな形で凱旋することに

なるとは……あんまここでいい成績とったことないななんて。。


そんなわけで3月は筆記試験や面接、GDなんかがいろいろあるわけだけど、

まぁやるべき準備って事でSPIやら一般常識やら英語やら……。


英語……


久しぶりに英語の文見てみたら、、、全然できない。

よく考えたら最近はTOEICの勉強もしてないし、バイトももうやってな

いから外国人と英会話することもないし、、、やばいですね。



英語と5時まで睨め合い今日は「デスノート」のDVDを借りて帰宅。


かなり面白かった。。


前誰かに”L”っぽいって言われたことあるけど、あんな色白くないだろ。。


話し方のマナーとコツ (暮らしの絵本)

話し方のマナーとコツ (暮らしの絵本)