Webテスティング

今日は午前中いろいろやり、午後は友達の家に行く。


最近は人の家に行くのもご無沙汰だった。

ある企業のOB訪問の時に言われたこと、「友達と就活したほうがいい。」

と。まぁ最終的には一人で向き合うものだけど、ESとか面接の話とか、い

ろいろな点で助け合うことはとても大事なことだと思う。てなわけで今日は

近況報告やらその他いろいろやってみました。


あと面接本に書いてあったのは右脳を活性化するために異性に会った方がい

いって話。テストステロンとかいう物質が分泌されるらしい。


就活で出会い…とかもあったらあったでなんか困るし、ドキドキするような

相手も……。


この時点でテストステロンは欠乏しているようだ。。


三四郎 (岩波文庫)

三四郎 (岩波文庫)