ジンザイ

今日は人材の会社へGW。

仕事体験セミナーみたいなものです。

営業戦略を立案するっていうやつなんだけど、今日はご飯ほとんど食べれ

なくて行ったにもかかわらず、頭が冴えていた。


勢いでプレゼンしてしまいまいた。


まぁプレゼンはゼミでやり慣れているからだいじょーぶってことで無難に

こなす。なんか好評だったみたいで良かったです。


その後は永田町へ移動し、J○Bの説明会へ。

プレゼン疲れで眠くなりましたとさ。


家に帰って面接の練習をしていると謎の電話・・・


今日行った人材の会社からで面談したいとの事だった。


リクルーター飛び越えて人事部長と1対1だとのこと。


こーいうのは初めてだったから励みになります。



さぁ明日はまず第一関門。。



東大生が書いたやさしい株の教科書

東大生が書いたやさしい株の教科書