GDD

今日は授業の後、GWへ…


今日受けた授業の3つのうち、1つは内容とレポートがありすぎて4年がや

るべきじゃない(自己判断)と判断。1つは教室の場所が分からず自主休講。


残り単位数少ないとはいえ前期で卒業確定させたいので就活しながらも頑張

らねば。


午後からは霞ヶ関でGW選考。

4人1グループでやったものの、昨日とはえらい違いで静かな班だった。


ということで仕切って、プレゼンしてと自分のできることを懸命にやって

みた。論理の流れも良かったし、まあまあ良かったんではないだろうか。


終わった〜と思いきや、予想外の集団面接が敢行。

予定に書いてなかったのに自己紹介と学生時代頑張ったこと、仕事選びの

軸を言った。


面接官の方はメモを一切取らず、ただただ聞いていた。

仕事選びの軸は「1分以内に簡潔に」って釘を刺されたのでホントに簡潔

に言った。


もうちょっとツメをしっかりやっとけば良かったかな。


通ったかははっきり言って分かりません。GWの勝率悪いのでやや心配です。



ドラッカー名著集2 現代の経営[上]

ドラッカー名著集2 現代の経営[上]

ドラッカー名著集3 現代の経営[下]

ドラッカー名著集3 現代の経営[下]