パスモ

今日も授業後にGW。

授業前には松坂を見てしまったため、一日中眠かった。


授業中はたっぷり充電し、いざリク系広告会社のGWへ……

今日は8人1グループのワークで、テーマもまぁコンサルに比べればかなり

簡単で議論もすんなりといったように思う。


これで落ちたら何なんだろう。


帰りはメンバーと一緒に帰る。中にはリク系の内定をもらっている人もいた。

あと仕事を決める上での「安定」とか「親」とかいろいろな要素を話した。


最近そのあたりのことをよく考える。正直親は今内定、というより自分が受

ける企業全般が気に入らないらしい。商社とかに行ってほしかったらしい(

弟談)。


自分のやりたいことを変えるつもりはないけど、一人で生きてきたわけでは

ないので親にも祝福してほしいなと感じます。


今残ってる中で親を納得させることのできる会社は一つしかないな…。


小説電通

小説電通