劣化

今日からテスト&レポート週間に入りました。

とはいっても4年なのでテストが1つにレポートが2つという限りなく楽な

状況なのですが、人間一度堕落してしまうとなかなか治りません。

まったくもって効率が悪くイライラ……


最近勉強していなかったのもあって記憶力が悪いわレポートも3000字程度な

のになかなか構造イメージができず、今やっと終了。


ついこないだ後輩に「レポートの書き方、構想の仕方」を教えたにもかかわ

らずこの有様で、なんだか情けなくなりました。


木曜に控えるテストは医科系のテストなので鬼門です。落としたところで

卒業できないわけでもないのでスルーするのもいいのだが、テストできないの

もしゃくなので勉強することにしたものの、専門外なのでまったく分からない

。木曜まで受けようか悩みそうです。


スポーツ外傷・障害評価ハンドブック

スポーツ外傷・障害評価ハンドブック