堕落

昨日、悩みに悩んだ末、テストを受けるのをやめました。


正直卒業に関係ないとやる気が失せる+専門外の科目を一から勉強して理解

する気力が、このへたれ大学4年生にはなかったのです。


授業出るだけ出てテスト受けないなんて情けないことするのは4年間で初め

てのことで少し抵抗がありました。がいざテストがなくなると、他の事に集中

できて快適そのものです。


さてさて、空いた時間でもう一個バイトをやるべく面接のお願いの電話をしま

した。いまやってる記者のバイトは楽しいには楽しいけど、稼げて7〜8万な

ので生活費と服代くらいにしかならないので旅行資金を貯めたいかなと。


時間を浪費している気がする今日この頃です。。。


[rakuten:book:11260987:detail]