冷房冷えと再燃


今日は朝からばっちりバイトでした。

いつもどおり10時出社してPCと睨み合う。

このバイトを通じて、自分は営業向きだな〜と確信した。正直朝から晩まで

PCやり続けるのはかなり苦痛である。帰る時未だに目がチカチカするし。



しかも今日は外が暑いからか、冷房が超強力でTシャツの自分にはかなりき

つかった。午前中はすらすらやって、いつも高めのランチを取って午後は企画

練りと、うちのスポーツビジネス系の団体の子と打ち合わせをした。


話していろいろ気付いたが、このバイトを通じて企画力、行動力、問題解決力

がかなり磨かれたように感じた。自分は今ある携帯サイトのページを企画から

実行、アップまですべて一人でやっている。そのことを聞いてその学生達はか

なり驚いているようだった。この団体はうちの専攻系ではとても有名でかなり

ガツガツやっているイメージを持っていたが、団体として個人としての方向性

にかなり迷いがあるようだった。


やっぱ個人で好きなことをやることを選んでよかったな〜と思った。

個人だからここまで自由かつ積極的に動けてるんだと思うし、社会人になったら

確実こんなことできないから満喫しようと少し立ち止まって思ってみました。



17時に終わって少し渋谷に寄って服を物色。

買いたいけど、買うと今後のやりくりが心配になるからグッと我慢した。


帰りの山手線、電車のホームでサークルの先輩に会った。

現OG2年、自分の2コ上の先輩である。サークル内で唯一自分を色恋沙汰

に陥れてくれた人だった。


とは言っても自分が一方的に好きだっただけなんだけど。今思えばかなり迷惑

だっただろうなぁと思う。


電車のホームに立ち止まって1時間弱話した。今はそーいう感情はないけど、

サークルのこと、進路のこと、先輩の結婚のことなどいろいろ……。

彼女は話の聞き方とか、さりげない一言がなんというかいいんです。


なんて危うくなってきたところでお姉ちゃんが来たのでバイバイしました。

相変わらずとっても素敵なヒトでした。


帰ったら軽く冷房病で体がおかしいことになった。アーメン。。。。

スポーツ産業論入門

スポーツ産業論入門