老朽化


今日はサークルの野球の練習に久しぶりに行きました。

4年生に久しく会ってないということもあり、4年メーリスを流して

から練習に行ったところ6人もいた。


逆に下級生は4人だけ。

サークルの1番大きな大会まであと2ヶ月……毎年近くになると盛り

上がってくるものだが、この活気のなさはテスト中とはいえ少し心配

に感じた。


それはさておき今日は4年ばっかという展開だったため、かなり自由

にやらせてもらった。雨もかなり降っていたけど、いい運動になりま

した。


練習後は下級生はテストがあるのかさっさと帰ってしまったので4年

でご飯を食べに行った。

こうやって奴らとダラダラ時間を過ごすのもあと数ヶ月なんだなぁと

しみじみ感じちゃったりなんかして。


野球後の餃子とビールの美味を噛みしめながらいろいろ話しました。

スポーツ・ブランド―ナイキは私たちをどう変えたのか?

スポーツ・ブランド―ナイキは私たちをどう変えたのか?