For セミファイナル


今日は午前中からバイトでした。

深夜のラグビー・ワールドカップ準決勝、南アフリカ対アルゼンチンを

我慢していったのでよゆーでこなせました。



バイトが終わるとチームメイトと合流して田無タワーのバッティング

センターへ……。

自分の調子はまぁまぁだけど、チームメイトのバッティングには改めて

驚かされる。140Km/hのマシンをボコすか打つので若干引いてしまった

。頼もしいチームメイトである。


家に帰ってラグビーのVTRを見る。

二番目に好きな南アフリカが決勝まで行ったので満足満足。

荒々しいラグビーはリスクも高いけど、あーいうスタイルが好きなのです。


そして世界最高のWTBブライアン・ハバナ

彼は今や神レベルの走りを見せてくれる。話によると南アフリカだけに、

チーターと競争して僅差で負けたらしい。命がけのチャレンジである。

こんなこと言っても誰も分からないので一つ言えることは彼は小島よし

おに恐ろしく似てる。似すぎである。


まぁとりあえず明日は自分のセミファイナルがあるので今日は早めに

寝るとします。。。